福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

充実した人生を歩みたいから!お金じゃないから、、、本当にそうですか?

お金は、そこまで無くてもいい、、人生が充実していればいい。
 
本当にそうでしょうか?
 
よく考えてみて下さい。
 
あなたが考える充実した人生には、ある程度お金が必要ではありませんか?
 
ganen1247_TP_V4.jpg

生きていく為にはお金が必要

 
お金が欲しい!
 
そう思っていても、お金が欲しいと言うのは良くない気がする、、、
 
このように思う方も、いらっしゃると思います。
 
本当にそうでしょうか?
 
・あなたが幸せになる為に
 
・ご家族を幸せにする為に
 
そして、日々生きていく為にお金は必要ではありませんか?
 
「必要な物を欲しいと言うのは、悪い事ではありません」
 
ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V4.jpg

世の中お金が全てでは無いから、、、

 
確かにそうです。
 
お金で手に入らない物も、たくさんあります!
 
しかし、
「お金で手に入る物もたくさんあります」
 
例えば、「知識」
 
知識は、お金では手に入りません。
 
しかし、お金を使って、
 
・本を購入して読み
 
・学校に行き学ぶ
 
これらで、知識をつける事が出来ます。
 
つまり、お金で直接手に入れる事は出来ませんが、
「お金を使う事で、手に入れるチャンスを得る事が出来るんです」
kazukihiro0803DSCF5698_TP_V4.jpg
 
お金がなくて、
 
・本が買えない
 
・学校へ通えない
 
このような状況で、知識を身に付けるのはとても難しいですよね、、、
 
 
 

大体の物事はお金が関係している

 
前述した知識もそうですが、大体の物事はお金が関係しています。
 
直接的にお金で手に入らない物でも、
「お金を使う事で、手に入るチャンスが格段に上がる」
 
というものが、とても多くあります!!
 
経験は、お金では手に入りませんよ、、、
 
この経験。
種類によっては、お金を使う事で経験に触れる事が出来ます。
 
 
■習い事
→新たなスキルを身に付ける経験
 
■旅行
→新たな場所に行く経験
 
■芸術
→美術館で芸術に触れる経験
150912235990_TP_V4.jpg
 
これらも、お金で直接手には入りませんが、お金を使う事で経験に触れる、、、、
 
つまり、
「経験を得るという事が出来ます」
 
 
 
いかがでしょうか?
 
世の中、お金が全てではありません。
 
しかし、
「お金がある事で色々な事が出来るのは、事実です」
 
 
つまり、お金が無いと出来ない事もたくさんあります。
 
自分自身もそうですし、ご家族も同じです。
 
お金がある事で、
 
・新しい経験が出来ます
 
・新しい場所に行けます
 
・色々な知識に触れる事が出来ます
 
このように、良い事もたくさんあります。
 
Photoelly001_TP_V4.jpg
だからこそ、充実した人生を歩む上で、お金は必ず大切になってくると思っております。
 
 
しっかりと収入を増やし、今以上に充実した人生を歩んでみませんか?
 
人生は1度切り。
 
充実した人生を、後悔無く過ごして頂けると嬉しいです。
 
 
----------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。