福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

文句を言う前に、愚痴を言う間に、、、これをしてみませんか?

思い通りにならない事がたくさんある、、、

・文句

・愚痴

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg

言いたくなりますよね!

しかし、

「文句や愚痴を言う前にこれをしてみませんか?」

それは、行動です!

 

文句や愚痴を言っても状況は変わりません

文句や愚痴を言いたくなる時も、必ずあります。

言う事は悪い事ではありませんし、

「ストレス発散」

という点を考えると、時に言う事は必要な事です。

悲しい

が、、、文句や愚痴ばかりでは良くないですよね、、、

文句や愚痴をいくら言った所で、

「今の状況を変える事はできないんです」

 

状況を変えるにはこれしかない!

「行動しかありません」

文句や愚痴を言う前に、行動をしてみませんか?

 

★何でこんだけ食事制限をしても痩せないの?!

→文句を言う前に運動しましょう

 

★全然もてない!

→自分磨きをしましょう

 

世の中はほとんど思い通りになりません。

しかし、

「中には思い通りになる事もあるんです」

Photoelly001_TP_V4.jpg

思い通りになる事って?

それは、、

「行動を積み重ねた未来です」

どうすればいい?

なりたい自分を思い描き、それに向かってしっかりと行動していく事!

 

もちろん、ただ思い願うだけではダメです。

 

「思い通りになる為に行動をした事で、思い描いていた未来にする事が出来ます」

例えば、痩せないと文句を言っていても痩せません。

しかし、

「運動をすれば痩せる可能性が出て来ます」

このように、思い通りにならない場合でも、行動を起こする事で、

「想い描く未来を掴める可能性を、ぐんと伸ばす事が出来るんです!」

kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg

行動してみませんか?

・文句を言う前に

・愚痴を言う前に

行動をしてみませんか?

そうする事で、今の状況を変える事が出来るかもしれません!

 

いかがでしたでしょうか?

あなたは行動をせず、文句や愚痴ばかり言っていませんか?

「まずは行動をする」

という事を習慣づけて、思い通りの未来を手に入れましょう!

22ellyri529G_TP_V4.jpg

------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com