福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

人は平等ではありません、自分の力で勝ち得ていくものです

・日本に生まれて
 
・人として生まれて
 
平等ですか?
いいえ、人は平等ではありません。
 
「人生は自分の力で勝ち得ていくものです」
 
PKU4141334PAR58313_TP_V4.jpg

あなたの行動が生活レベルに繋がる時代

 
一昔前までは、
 
・良い企業へ就職して
 
・終身雇用制度に守られて
 
とりあえず、良い大学を出て良い企業へ就職すれば、、、、
「一生安泰」
 
そう言われていましたが、今の時代は違います。
 
終身雇用制度は、色々な企業が廃止。
 
その上、
 
・早期退職
 
・リストラ
 
「個人の仕事が出来る力があるかないかで収入が変わる時代」
IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg
つまり、
あなたの行動が生活レベルへと、繋がる時代になりました。
 
 

学歴があっても無くても関係ない

 
学歴はあった方が良いですが、、、
「いくら学歴があっても仕事が出来なければ、今の時代は厳しいです」
 
という事は、
「学歴が無くても仕事が出来れば勝ち得る事が出来るという事」
 
一昔前までは、学歴が全てという一面もありました。
 
しかし今では、
「学歴はあくまでも1つの指標にしか過ぎません」
 
しかも、学歴というよりも、
 
・今その人が何をしていて
 
・何が出来ていて
 
・今後何をしていきたいか
 
これらが、重要視される時代になりました。
 
YUKA160322000I9A4287_TP_V4.jpg

だからこそ今からでも行動次第で勝ち得る事が出来る時代へ

・学歴が無いから
 
・職歴が無いから
 
関係ありません!
 
今の時代は、
「今からの行動次第で勝ち得る事が出来る時代です」
 
今まで何をしていたか、というよりも、
「今から何をするかが重要!」
 
あなたは今から、何をしますか?
 
 

人は平等ではありません、その人の行動次第で結果は変わります

 
人が平等なのは、時間だけです。
 
平等ではないというのは?
 
「頑張った人は頑張っただけ、勝ち得る物が多くなる時代です」
 
つまり、頑張っている人と、頑張っていない人の格差が広がる時代。
 
だから人は、平等ではありません。
 
頑張ったら頑張っただけ、良い物を手に入れる事が出来た方が、頑張ろう!そう思えますよね。
 
150912235990_TP_V4.jpg
いかがでしょうか?
 
あなたは、一昔前の時代を引きずってはいませんか?
 
「もう今の時代は大きく変わっています」
 
・長く勤めていれば
 
・良い企業に就職すれば
 
「将来安泰という時代は終わりました」
 
企業がではなく、
「あなた個人の力はどうですか?」
 
このように問われる時代なんです!
 
個人の力を高めていく為に、今出来る事をこれからどんどんしていきませんか?
kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg
過去は変えられません。
学歴を嘆いても、どうにもなりません。
 
しかし、今から行動を起こす事で、個人の力を強めて勝ち得ていく事が出来ます!
 
 
・諦めない!
 
・遅すぎるという事はない!
 
今からあなたという個人の力を強くする為に、行動を起こしていきましょう!
 
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。