福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

頑張っている人は時間がある人?いいえ、それは違います。

頑張りたいと思うけど、、、
 
・時間も無いし
 
・忙しいし
 
・タイミングもわからないし
 
どうすればいいかわかりません、、、
 
「今頑張らずに、あなたはいつ頑張りますか?!」
 
悲しい

気持ちだけでは結果は出ません

「頑張りたい」
 
気持ちはあっても、行動をしなければ、残念ですが結果には繋がりません。
 
例えば、痩せたい!このように思っているだけでは、痩せませんよね。
これと同じです。
 
今あなたが思っている事を、行動にして初めて、
「何かしらの結果が現れます」
 
 

時間がないから

確かに、忙しい日々を過ごしていると中々時間がありませんよね、、、
 
それでは今、何かを頑張っている人は、
「時間がある人なのでしょうか?」
 
・のんびりと生活をして
 
・時間に余裕があって
elly063A003_TP_V4.jpg
頑張る時間があります!という方、恐らく中々いないと思います。
 
今頑張っている方も、忙しい合間をぬって時間を作り、
「その時間に何かを頑張っているのでは、ないでしょうか?!」
 
 

だからこそ差が出ます

皆さん忙しい時間を、日々過ごしています。
生活をしていく上で、しなければいけない事がたくさんあるからです。
 
その中で、
 
・時間を見つけて
 
・何かを頑張っている人は
 
色々な面で、突き抜けていきます!!
 
・生活も
 
・知識も
 
・考え方も
 
・経済面も
 
周囲から突き抜けて、ぐんと伸びる、つまり成長していきます。
 
忙しいにも関わらず、時間が無いにも関わらず、
「それでも頑張るという行動を起こすからこそ、周囲と差をつける事が出来ます」
 
ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V4.jpg

あなたは今頑張らずに、いつ頑張りますか?

でも、、、
 
・忙しいから
 
・時間が無いから
 
・他にもする事がたくさんあるから
 
あなたは今頑張らずに、いつ頑張りますか?
 
あなたが頑張りを先延ばしにしている時間、
「周囲には頑張っている人たちがたくさんいます!」
 
無理をして頑張る必要は、もちろんありません。
 
しかし、
「頑張れる時に一生懸命頑張る!」
という事は、人生に置いて必要であり、大切な事ではないでしょうか?
kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg
 
いかがでしたでしょうか?
 
・今の生活を変えたい
 
・今の状況を変えたい
 
・今の自分を変えたい
 
今の行動を継続していても、変える事は出来ません。
 
「変える為の行動や頑張りが、必ず必要になります!」
 
今頑張って、未来の自分へ良い結果をプレゼントしませんか?
 
 
チャットのお仕事は、頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です。
 
・行動をして
 
・今頑張って
 
想い描く生活を、手に入れていきましょう!
 
OG458A8165_TP_V4.jpg
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。