福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金は使えばなくなります、わかっているけれど、、、

お金は使えばなくなります。
 
湧いて出てくるものではありません。
 
分かってはいるけど、、、、使い過ぎてしまいます、、、
 
 
あなたは収入以上のお金を、使ってしまっていませんか?
 
TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4.jpg
 
それが続くと借金となり、
 
「家計は破綻してしまいます」
 

 

だって欲しいから

欲しい物があると、買うか迷ってしまいますよね、、、
 
お金に余裕がある時は、買い物もOKですが、
 
・お金が無い
 
・家計がギリギリ
 
このような場合、お買い物をするのはとても危険です。
 
 
だって欲しいから、、、
 
このような理由で購入をしてしまうと、、、
 
「生活費が足りなくなってしまうかもしれません」
sora458A5642_TP_V4.jpg

たぶん何とかなる、、、

 
今までそれで、何とかなった事はありますか?
 
 
・貯金が出来ない方
 
・借金を作ってしまった方
 
 
これらの方々が、
 
「よく口にする口癖の1つです」
 
たぶん何とかなる、、、だから大丈夫。
 
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V4.jpg
大切なお金を、たぶんという気持ちで使ってしまうのはとても危険です。
 

 

なぜこうなってしまうのか?

このような場合、
 
「家計を把握していない」
 
というケースが、とても多いです。
ganen1248_TP_V4.jpg
 
把握していないからこそ、
 
・収入よりも支出が上回ってしまう
 
・お金を使い過ぎてしまう
 
という事に、なってしまいます。
 

 

まずは家計を把握しましょう

・いくら収入があって
 
・いくら生活費が必要なのか
 
 
まずはこれらを把握して、
 
「差し引いていくら自由に使えるお金があるのかな?」
 
という事を確認します。
 
 
まずは、ここからのスタートです!
ganen1247_TP_V4.jpg
 
いかがでしょうか?
 
自由に使えるお金は、ありましたでしょうか?
 
 

 

収入から生活費を差し引くと、、自由に使えるお金が無い、、

・家計簿をつけて

・収支を把握して

・自由に使えるお金を計算して

 

あれ?!自由に使えるお金がほとんどない、、、どうしよう

IMARIC20160805210023_TP_V4.jpg

このような場合も、ありますよね。

・物価上昇

・電気代高騰

今の日本では、生活費自体が高くなってしまっております。

 

今までと同じ生活をしていても、

「支払うお金が増えてしまう」

という事も、とても多いです。

このような時、あなたはどうしますか?

 

自由に使えるお金を増やす為に、収入を増やしませんか?

自由に使えるお金が無いから、
 
・貯金を崩す
 
・借金をする
 
というのはもったいない!
 
自由に使いたいお金の分だけ、収入を増やしませんか?
 
 
★3万円
 
★5万円
 
★10万円
 
kawamurayukaIMGL0432_TP_V4(1).jpg
今の収入にプラス収入があれば、自由に使えるお金がぐんと増えるのではないでしょうか?
 
 
いかがでしょうか。
 
お金は使えばなくなります。
 
わかっているけれど、、、、使い過ぎてしまう時もありますよね。
 
 
そのような時は、
 
「チャットのお仕事で収入を増やす」
 
という事を頂いて、家計を整えるという方法もあります!
 
 
お金を使い過ぎてしまい、、、
 
★赤字になった時
→チャットの収入で補てんをし、黒字にする
 
★借金をしてしまった
→チャットの収入で繰上げ返済をし、完済をする
 
 
収入が増えると、たくさん良い事がありますよね!
elly134101938_TP_V4.jpg
 
自分の力で稼いで、楽しくお金を使う!
 
ぜひ、チャットのお仕事をご検討頂けると嬉しいです。
 
 
------------------------------

★日払いについて
★報酬について
★お仕事について

小さな事でも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。